よこずき蛙の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS PTA

<<   作成日時 : 2006/02/08 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PTAの役員をしていますが、この時期は、次年度の役員選びの時期になります。
どの人がなるのだろうかと、気にされる方も結構います。
私達はふさわしい方を推薦します。
協力して組織を動かせる方、まじめで、自己犠牲を厭わない方、などが対象となりますが、これがいろいろな意味でなかなか難しいです。
そして、私達には緘口令がしかれます。
今日も聞かれましたが、ノーコメントと答えます。
私は昨年声がかかった時、そんなタイプではないので、えーという感じで一度はお断りしましたが、よく考えてといわれ、声がかかった時しかやれない貴重な体験だと思い引き受けました。
引き受けても4月の総会までは、言ってはいけません。
やはり、何かと問題があるのでしょうね。
今年度は足を引っ張っているのではないかどきどきしながらやっています。
やはり気も遣いますし、何かと大変です。辛いと思うこともありますが、この経験を経て、また成長できるといいのですが・・・
次年度は当番校でさらに大変になるので気を引き締めないといけないと思っています。
次期役員選びも佳境に入りましたがどんな方がなっても助け合って仲良くやっていきたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PTA よこずき蛙の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる