アクセスカウンタ

よこずき蛙の日記

プロフィール

ブログ名
よこずき蛙の日記
ブログ紹介
子供の頃に習っただけの下手なピアノで、中高年になった今、コンボバンドやってます。
ジャズを中心にボランティアの慰問演奏をしながら地味に活動中。
健康、音楽、生活、ガーデニング、ハイキングを中心に、思いついたことをちらほらと・・・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
術後8年
すっかり忘れていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/24 10:32
術後7年
すっかり忘れそうになるところでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/13 11:21
術後6年
今年も、暑い夏がやってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/12 18:27
術後5年
明日で、5年になります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/12 08:59
ブログ5周年・・だそうです
開設してから5年経ちました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/10 11:51
術後4年
昨年はこちら ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/13 23:10
昨日の練習
いつものように練習がありましたが ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/14 08:32
糸瓜くん   その後
糸瓜くん   その後 暑さのせいか、更新も滞ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/08/23 09:58
掛川花鳥園     お土産やさんにて
掛川花鳥園     お土産やさんにて 最後は、またペンギンさんや鳥さんがたくさんいるところを通ります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/13 19:46
掛川花鳥園    エミュー牧場
掛川花鳥園    エミュー牧場 ここでは鷹の飛行ショーをやっていました。 あいにくの小雨でしたが、雨天決行です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/13 19:29
掛川花鳥園   フラミンゴたち
掛川花鳥園   フラミンゴたち フラミンゴ、ショウジョウトキ、クロエリセイタカシギ達がいるところです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/13 19:12
掛川花鳥園  はるかちゃんとタイちゃん
掛川花鳥園  はるかちゃんとタイちゃん スイレンのプールの奥にちょっと小さめのお部屋があります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/12 12:48
掛川花鳥園   インコが飛んでくる〜
掛川花鳥園   インコが飛んでくる〜 ポポちゃんの次のコーナーはスイレンのプールがあります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/11 20:34
掛川花鳥園   ふくろうとのふれあい
掛川花鳥園   ふくろうとのふれあい ポポちゃんの部屋の前に花の下のレストランがありました(忘) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/10 08:22
掛川花鳥園   入り口を抜けると・・
掛川花鳥園   入り口を抜けると・・ いきなり鳥さんたちが、目の前を歩いてます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/09 13:56
掛川花鳥園   ポポちゃん
掛川花鳥園   ポポちゃん あの有名なポポちゃんが見たくて、行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/06 22:49
歩いてわかる生活リズム
歩いてわかる生活リズム 「歩いてわかる生活リズムDS」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/08/04 07:58
昨日はおまつり
昨日はおまつり 一気に訃報が二つも来まして (お二人とも、私と同じような年齢です。一人は、息子の中学の先生でした) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/02 21:14
本日の練習
本日の練習 あいにく雨でしたが、練習はあります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/02 21:04
本日の気持ち
本日の気持ち ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/01 16:41

続きを見る

トップへ

月別リンク

よこずき蛙の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる